【5/10まで】新メニュー「SUPER SIX」キャンペーン!

いつもロナロナヘアサロンをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、新しく当サロン独自開発のトリートメント「SUPER SIX スーパーシックス」がメニューに加わりました。

「スーパーシックス」は、髪を芯からケアし、つややかな髪を実現する最新のトリートメントです。カラーと組み合わせることも可能で、髪のパサつきやダメージをしっかり修復し、健康的な美髪を手に入れることができます。

さらに、スタートにあたりまして特別キャンペーンを実施いたします!

キャンペーン期間:
4月27日(土)から5月10日(金)まで

期間中「スーパーシックス」トリートメントをご予約いただくお客様に限り、通常価格から20%OFFでご提供いたします!

スーパーシックストリートメント
通常価格 11,000円

キャンペーン価格 8,800円

この機会にぜひ、新しいトリートメントをお試しください。

お電話またはLINEにてご予約いただけます。詳細はお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。 

ロナロナヘアサロンご予約LINEQR 友だち追加

ロナロナヘアサロン公式LINEで、お得なキャンペーン情報を配信しています! すぐにご予約しない方もお気軽に「お友だち追加」してください。