『自費研online』院長インタビュー掲載

自費診療に特化した情報発信メディア『自費研online』さんが当院にお越しくださり、三輪菜つ美院長がインタビューを受けました。

Meiji Seika ファルマのAGA治療薬『デュタステリド錠0.5mgZA「明治」』を取り扱っているクリニックとして、『自費研online』会員サイト内で当院が紹介されています。

インタビューを受ける三輪菜つ美院長

インタビューはAGA治療を主軸に行われました。

ヘアサロンと一体化しているため相談しやすく、看板を出していないため患者さまが人目を気にせず入りやすいという当院の特徴や、コロナ禍でオンライン診療に重きを置くようになった経緯、Meiji Seika ファルマ株式会社のデュタステリドを選んだ理由などをお話ししました。

当院オリジナルの発送箱にはさまざまな工夫が

また、当院からお薬を発送する送付箱は、AGA治療薬だとわからないように工夫している点にも興味を持っていただき、記事内でご紹介いただきました。

当院でのインタビューの様子
錠剤が小さく飲みやすいMeiji Seikaファルマ製デュタステリド

当院のAGA薄毛治療メニューについてはこちらをご覧ください。
AGA 男性の薄毛治療

掲載記事はこちらから
自費研online
『クリニック・患者様のニーズに応える、オンライン診療とも好相性の“AGA治療薬”』

(記事を読むには会員登録が必要です)